大天使カズエルです♫






ヒトの体は電気で動く




心臓だって、脳だって

電気で動いている





心電図や脳波の検査することができるってことは、そういうことでしょ爆笑








そしてね

その電気の力を高めるのが





エロス!!



まぐ愛、自己発電!!




まぐ愛、自己発電で

イッちゃえば




子宮がビリビリーって

スパークするじゃん





電気ビリビリ発生させてるって

わけでしょ〜




電気ビリビリは





性エネルギーが源よ〜





電気エネルギーが

生体エネルギーとなる





だから

エロスを受け入れよ♡









そして

なんと、、、






子宮パワーが強い女性は

モテる


という事実(≧∀≦)



おかげさまで

カズエルもバックハグされたり


「大好き」

「愛してる」


の言葉のシャワーを浴びまくっているよ〜♡





エロスを受け入れている仲間たちも

イケメンから嬉しい言葉をかけてもらったりしているんだってさラブ









エロスは恥ずかしいこと




そんな風に思っている頃は

夫婦関係ギクシャク

なんだかいつもパッとしない毎日




それが

エロスを認めたら




バックハグに

嬉しい言葉のシャワーだよ!





エロく生きた方が楽しいーっ♡

モテるようにもなっちゃったしな(*´꒳`*)









「性」ってさ

「心」 「生」

って書くでしょ




つまり

心を生きる

心のままに生きる





ありのままの自分を曝け出せ!!

ってこと




エロい自分を認めちゃえ爆笑




心の内側の現象化が早くなっている今

エロスを恥ずかしいと思ったのなら

恥ずかしさをさらす人生になっちゃうかもよ





本気でジャンプ!!





宇宙が変わる




今、新しい宇宙へと移行中





宇宙が変わる


私たちのカラダも変わる


カラダごと進化するのだ!





私たちのカラダが

最初のフリーエネルギーの装置となるのだよ〜

(フリーエネルギーのフリーは無限という意味だよー!)





そして、鍵をにぎるのは

子宮!!





エネルギーを生み出す源









エネルギーが大きくなれば

現実が大きく動き出す




仕事、お金

恋愛、人間関係

健康、心まで

エネルギーが動かしてしまうのだ〜







エロスを受け入れよ!!




エロスを受け入れ

エネルギーがんがんあげちゃって

最後の地球ライフを楽しんでいこう!!





Let’s try!





毎月血液型別メッセージをお届け中!

不定期メッセージもあり♫

新しくお友達登録し、スタンプ送ってくださった方にはカードメッセージプレゼント🎁

ポチっとしてみてね♡

↓↓↓





陰陽統合ナビゲーター
福島の星⭐︎カズエルでした