内診出血なのか、
それともおしるしなんだろうか(・ω・`)

昨日の内診の直後から出血があったのですが、
少しずつおさまってきた夕方頃、
ピンク色のオリモノが出現∑(゚Д゚)
粘り気の強いスライムのような感じでした。

うおおおーと鬼検索。
この時点ではおしるしの可能性高いのかも!と思っていたんですが、
今朝は白いオリモノに変わっていました。

調べてみたところ、粘液栓というやつなのかもしれないです。
おしるしとは別物なんだとか。
じゃあ昨日のは内診の出血と粘液栓が混じったもの?
それかおしるしで正解?
うーん、わからん(;・ω・)

昨夜は下腹部がチクチクしているような気もしたんですが、
まぁ何事もなく、平和。
ドキドキして眠れんわーと言いつつすぐ寝ていたようです(´ω`)
もう、ますますわからん(;・ω・)自分が。



{61743104-0742-4AE3-A36C-FED2C180396E}

梅雨入りしたのに涼しくていい天気の日が続きますね( ´ ▽ ` )関西です。
うさぎ用にと3coinsで買ったひんやり枕カバーを中に入れたところ、
気に入ってくれたのかしょっちゅう潜ってはデロンと寝そべってます。
かわいいやつめ(*´ω`*)