赤ちゃん服の手作り本で、気に入ったものを見つけましたヽ(・∀・)

{020F9F38-A6D6-433D-AB22-72DBE02BAD47}

“はじめてママでも作れる”
頼もしい響きじゃないすか(゚∀゚)

作りたいと思っていた肌着も載っていましたし、何よりこれが!

{5B5F7684-B12F-4795-B4B2-8797B25B48E7}

かわいいー!
なんとまぁかわいいー!

ウェアものは作ったことないですが、これは頑張って作ってみたい٩( 'ω' )و
そして産まれたら着せてみたい(*´ω`*)
母の自己満足に付き合わせてごめんよ、娘。

しかしこれロンパースって書いてあるけど、ツーウェイオール?ではないんだろうか。
そもそもドレスオールやらカバーオールやら…あぁボディオールプレオールなんてのもある。
なんなんだオールシリーズ(´Д` )
でも赤ちゃんのつなぎ姿可愛いから好きだよオールシリーズ。(´Д` *)



{B660AA6C-E7F4-476D-9457-CA9DA79B80F6}

とにかく妥協はするまい!と決めて取りかかりました٩( 'ω' )و

{094AFFFD-163D-4F92-A944-4FA682508F77}

おかげで気に入らない→糸をほどいて縫い直しの繰り返しで、穴が開いたとこもあります( ;∀;)なにやってんだばかー
必死で隠しました(;ω;)

亀ペースな上、やり直しを何度もしたのでおそろしく時間がかかりましたが、完成しました!

{F6CC38CB-838A-47C7-AFC1-1C46AC634302}

うわーでーきたー!(*゚∀゚*)

しかし最後の最後でプラスナップを反対につけるというありがちなミス→爪切りで半泣きになりながら外すの流れで完成時のテンションは低かったです。(精神的に疲れ果てて)

…で、できとぅわ〜_:(´ཀ`」 ∠):こんな感じ


これは1ヶ月検診とかで着れるかな?さすがに大きすぎるか?
娘に似合うといいなぁと思います(*´ω`*)