9ヶ月!
妊婦検診に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ


お腹の子は1878g、平均ど真ん中だそうです。
前回より250gくらい増えてました、すくすく育ってて嬉しい(*´ω`*)
顔見れるかなーとワクワクしてましたが安定のへその緒ガード(´・ω・)手強い。


先週あたりからお腹の張りをよく感じるようになったのですが、先生いわく“張りやすいお腹”だそう。
それ以外は、血圧も体重増加も問題なしで優良妊婦だと言われました(*´ω`*)

12日前より1.3kg増えてますけど先生_(┐「ε:)_
前回の内診で子宮頸管2.5cmだったんですが先生_(┐「ε:)_
まじで大丈夫なんすか先生。


あと変わったことはないですか?と聞かれたので、


      「最近腰が痛くて」

先生「うんうん」

      「でも腹帯したら治りました!( ´∀`)」

先生「それは良かったねぇ!( ´∀`)」


というゆるい会話をしてすんなり終了。
今思えば、子宮頸管のこととか聞いておけば良かった…今回内診なかったし。
腹帯して治った腰痛なんぞどうでもええわ( ゚д゚)

エコー嬉しい→テンション上がる→肝心なこと聞きそびれる→後悔する。
いつものコースすぎる(ノД`)
次回はちゃんとしよう。
毎度思うけど。


次は2kg超えてるかなぁ、はやく会いたいなぁヽ(*´∀`)