こんばんは照れキラキラ

 

 

緊急のため

本日2回目の更新となります。

 

 

2024年前半・後半の節目ですので

前の記事も合わせて

お読みいただけるとうれしいです。

 

 

 

テレビや新聞に洗脳され

まだ、プーチン大統領やトランプさんが

悪い人だと思っている方、逆ですよ。

 

 

プーチン大統領が耐えてくれているから

今のところ日本は戦争に巻き込まれずに

済んでいるんです。

 

 

鳥インフルエンザは

人間には感染しないと言われますが

また、変な人工ウイルスをバラ撒き

偽パンデミックを起こす可能性はあります。

 

 

こちらをリブログしますね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート