こんにちは照れキラキラ

 

今日は、先日

弟の入院している施設に送った

手紙を公開します。

 

 

魂の成長度の違いから

読み手によっては

受け入れられない部分もあるかと

思いますので

【閲覧注意】でお願いします。

 

 

※ プライバシー保護のため

一部修正しています。

 

 

病院 救急車 病院 救急車 病院 救急車 

 

 

 

○○療育センター 施設長 ○○○○ 様 

第1○の家 職員一同 様

 

 

 先日の施設契約・病棟契約では、お世話になりありがとうございました。

 また、日頃は弟の介護等にご尽力くださり、誠にありがとうございます。深く感謝申し上げます。

 

※  以下、本音で書かせていただきますので、不快に思われたら申し訳ありません。また、魂の成長度により受け入れられないこともあるかと思いますがご了承ください。

 

 

 一つご理解いただきたいのは、「呼び出されてわりとすぐに来るから、自由の利く仕事をしている」のではなく、「相次ぐ急変で呼び出され、高速を急いで走らせている最中にも電話で急かされる。体調が悪いから手続きは明日では駄目でしょうか、と言っても、すぐに来ないと困る、と言われる」から、自由が利く仕事でないとならない。仕事をセーブしなくてはならないのです。亡父も最後は自由の利くタクシー運転手をしましたが、夜勤明けで一睡もせずにそちらへ行ったこともありました。

 

 更年期に入り、ここ数年は私の体調も安定せず、次女も潰瘍性大腸炎を発症、私も長女も次女も頭痛持ちで、負のエネルギーも受けやすく、月々の収入では生活費が足りずに、この度、父や祖父が守ってきた先祖代々の土地を苦渋の決断で手放しました。

 いつ呼び出されるかわからない不安な日々は、精神的にも安心できず落ち着かない、ということもご理解いただければ幸いです(意図的かと疑うようなものも含め、挙動不審な職員の態度・医師の傲慢な言動や態度・看護師の失礼な言動や態度などを見れば、私には心の中で考えていることがすべてわかります)。

 

 

 

 さて、現在は新地球・新時代へと移行する1000年に一度の大転換期であり、政治・医療・金・教育・食・宗教などにおいて、膿み出しのようなことが起こっているのは多少なりともご存知かと思います。私も以前、2回ほど文書として、また、LINEで情報などを送らせていただいています。

 

 しかし、何の返答もなく、伝わっているのか、相変わらず陰謀論者・反ワクとしてスルーされているのかわかりませんが、コ○ナワク〇ンは生物兵器だと認める国や、小中学生110万人を調べた結果、接種者だけが心筋炎・心膜炎になっているという論文なども出てきました。ファイザーの職員が、「コ○ナワク〇ンに塩基配列はなかった、つまり、人工ウ○ルスだ」と知人に暴露し、街頭で話す人も出てきました。いずれ、製薬会社や政府側につき、大量殺人に加担した医療従事者は何らかのペナルティがあると言われており、岸田・菅・河野・堀内・加藤ら大臣は昨年2月、殺人罪や殺人未遂罪などで東京地検特捜部に刑事告発されています。

 

 

 

 今秋からは日本で「レプリコンワク〇ン」が予定され、これまでのmRNAワク〇ンの何百倍も強烈にスパイクタンパクが自己増殖すると言われており、中止しなければ大変なことになります。打たなくてもシェディング(接種者からの伝播)でやられます。そして、そんなワクチンを政府は、実験用のサルが1頭500~800万円と高価なため、日本人をタダで治験をしようとしているのです。今や陰謀論でも何でもなく現実です。

 

すでに治験接種した人が、たくさん亡くなっています。各地では世の中の真実に目覚めた人々によって、WHOパンデミック条約反対・IHR改定反対・憲法9条改正反対のデモが盛んに行われるようになりました。多くのパブリックコメントも寄せられていますが、政府はほとんど無視、形だけです。それは、今の国会議員は713人のうち日本人はたったの23人、中国・朝鮮の帰化人ばかりで、国民のために働くのではなく、日本を潰すためにいるからです。日本人は多くの税金を搾取され、海外へバラ撒かれています。その悪を牛耳ってきたのが、統一教会(自民党)・創価学会(公明党)です。

 

コ○ナワク〇ン3回接種により、悪性リンパ腫を発症し克服した原口一博議員や、心ある勇敢な有志の医師たちも阻止しようと頑張っています。

 ちなみに、4回接種で自己免疫はなくなり、死亡だけでなく、ターボ癌やターボ老化・帯状疱疹・認知症・脳梗塞など、あらゆる病気になる人が激増しています。マウスの実験では接種後2ヶ月で全滅しており、それを人間に換算すると2~5年と言われています。ワク〇ン・病院・医学信者にとっては信じられないことですよね。

 

 

 

 一昨年の契約の際、私が「人○削減のためのコ○ナワク〇ンだ」と話すと、△△医師に笑い飛ばされ、「弟が重度心身障害児(者)になったのは注射が原因」と話すと、何かを恐れているのか声を荒げていましたが、その後の調べで、水頭症を発症したのも無意味な脳の手術が原因だとわかりました。

 センター長は、「そりゃ、聞くわよ」と保護者のどなたかに逆ギレしていましたが、毎年の契約の際、年金残高を聞かれる理由もわかっています。

 

 

 

 今の西洋医学は、悪の支配をしてきた一人ロックフェラーが、200年前に作った「人を殺すための医学」です。それを医学部で教え、医師や看護師を洗脳し、ディープステート・GHQ・グローバリストなどが広めました。

その、「化学物質と医療で人々を殺す」と言ったロックフェラーは、医師や病院を遠ざけ、薬(化学薬品)は飲まずに、不老長寿な人でした。一般の人とは真逆の考え方をします。

 

 

 今まで真実に気づき伝えてきた医師たちは、ディープステートによってみんな殺されてきました。真実を知った優しい医師は、「患者に対し真逆のことをしていた自分」を許せず、自殺をしたり、うつ病になったりしています。

「高齢化による病気が増えている」というパワポを保護者に見せるようになったのは、ワク〇ンが原因だと気づいているから、もしもの時の責任逃れなのではないですか?  「利用者や身元引受人の体調の変化で困っている」とのことですが、失礼ながらコロナ茶番の想定内のことだと思います。

 

 

医大には金をもらってワク〇ンを推奨している医師がいるという情報も出ています(顔も出ています)し、弟が医大に入院の際、付き添ってくれた看護師が、弟の普段の様子を医師に説明する姿を見て、「まだこのレベル? 何てレベルが低いのだろう。お子さんもいそうなのに」と不安を感じました。

 

 

確かに、化学薬品や添加物の多く入った流動食、遺伝子組み換えのブドウ糖などを多飲し毒が溜まれば、年齢とともに新たな病気を発症しますが、

注射1本からはじまった弟の過酷な人生、「最期は安心・安全で穏やかな日々を」と望み、何度もお願いしているのは、そういった理由からです。

 

 

 

 今は2人に1人が癌になる時代、3人に1人が癌で亡くなっている時代です(これも仕組まれているので、普通に生活していたら病気になるようになっています)。癌になる人も増えていると思いますが、腹水・胸水が溜まったような末期でなければ癌は治り、癌は不治の病・癌細胞は細胞分裂を繰り返すは嘘で、癌患者は癌の3大治療(抗がん剤・手術・放射線)によって死んでいることもわかっています。癌を自力で治した人も数人知っていますし、厚労省の医系技官も、「抗がん剤が効かないのは常識だ」と暴露しています。すべては利権ですよね。

 

 

 

 救急医療は必要ですし、医療のすべてを否定するわけではありませんが、いずれ、今の医療は崩壊し、セルフケアの時代になると思います。

 

 ちなみに娘の潰瘍性大腸炎も、大学病院で寛解後、地元のクリニックへは戻らずに、化学薬品にも頼らずに治しました。その薬の服用を続けることで、将来的に大腸癌になるからです。敏感なため負のエネルギーを受けやすく体調も崩しやすいですが、自宅での自然療法により娘たちの偏頭痛もほとんどなくなっています。原因が分かれば病気は治るのです。

 

 

 

 それから、今の栄養学も洗脳要素が強く嘘ばかりです。胃ろうの弟に、なぜ管理栄養士をつけたのか疑問に思いました。正しい栄養学を知り、心のあり方を整えることで、体は適正体重へと向かいます。人にもよりますが、無理なく自然に10㎏減るのはあたり前なのです。私は現在55歳で、一般的に痩せにくいと言われる年齢ですが、おデブピーク時より19㎏減りました。私も娘たちも、つい、「あ~、くるしい~」とお腹いっぱい食べてしまいますが、無理なくゆるやかに体重が減っています。特に運動などもしていませんし、過重労働でもありません。ダイエット食品なんて不要なものですし、無理な減量もいらないのです。

 

 

 

 以上、長々といろいろ書いてしまいましたが、これ以上長くなると読むのも苦痛だと思いますので、一目でわかる参考資料とブログ記事のコピーをいくつか同封しますので、目を通してくだされば幸いです。

 

 弟は幼い頃、医師に「研究材料」だと言われましたが、私どもにとっては愛する弟であり家族です。喋ることができなくても転生を繰り返しているので、何でもわかっていますし、自らが痛みを引き受け、人々に気づきを促している非常に高いレベルの魂の持ち主です。私には弟の声が聴こえることもあります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

浅見初江

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート