こんにちは照れキラキラ

 

 

自分が正しいと信じること

をすればよい

 

しても悪口を言われ

しなくても悪口を言われる

 

いずれにせよ

批判を免れることは

できないのだから

 

 

下三角エレノア・ルーズベルト

(婦人運動家・米国大統領夫人)

   1884-1962

 

 

 

もし、あなたのまわりに

 

「しても悪口を言い

しなくても悪口を言う」

 

いつも誰かの批判や

悪口ばかり...

 

という方がいたら

 

過去の「心の傷」

癒されていなくて

寂しい方なのかもしれません。

 

 

 

しかし、

 

あまりにも酷い態度や言動なら

たとえ近しい人であっても

 

あなたがこれ以上

傷つく前に

距離を置いてもいいんですよ。

 

 

話の通じない人と

わかりあう日はなかなか来ず

あなたが疲弊してしまうのです。

 

 

自分を大切にしましょう照れハート


 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

全21ページで

こんなことがわかります↓

 

 

 

自分主体の人生を歩みたい方

ちょっと悩んでいて

話を聴いてほしいという方は

気軽にLINEくださいね照れ

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「お悩み」と送ってね。

 

予約制ではありますが

急を要する場合は応相談です。

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート