こんにちは照れキラキラ

 

今日は25

やっほぉ~い爆  笑びっくりマーク

 

サラリーマンの方は

一般的に今日がお給料日ですねキラキラ

きゃあぁ~うれぴい~(古っ!)笑

 

 

って、私は全然

関係ないんですけどねえー

 

 

 

自分の世界に浸ってみよう

 

 

以前、高校のときからの友人と

ランチの約束をしましたパスタ

 

 

12月の初めが友人の誕生日花束

友人の食べたいものに合わせて

お店をピックアップし

 

ちょうど、どちらの自宅からも

車で同じくらいの距離のお店に

決まったんです(埼玉です)車

 

 

 

そして私は、

ジェジュンさんのカバーアルバムを

聴きながら

約束場所に向かったのですが

 

何とハッつい聴き惚れてしまい

カーナビを無視して橋を渡り

千葉県へと突入してしまったんですガーン

 

 

 

時間時計をロスするくらいで

 

頭のいいカーナビはすぐに修正して

目的地へと案内してくれるから

いいのですが

 

早めに出発したものの

 

「もし、

待たせてしまったら申し訳ないなショボーン

 

という思いがよぎりましたあせる

 

 

 

するとそこへ

 

「約束の時間を15分くらい

遅らせてもいいはてなマーク

 

という友人からのLINEが入り

 

「おうっ、ラッキーだなニヤリ

 

と思いました。

 

 

 

その後は約束のお店までスイスイ

大声でジェジュンさんと歌いながらカラオケ

行ったので

 

きっと、対向車の方には

 

「あのおばちゃん

頭大丈夫かあ~びっくり??

 

くらいに思われたかもしれません爆  笑汗

 

 

 

しかし、たまには

「自分の世界に浸る」のも

いいものですよグッ

 

 

ハッピーな気分クローバーになり

ストレス解消にもなります爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

【生きるために必要な

3つの大切なもの】

 

ってなあに?

気になるよね~爆  笑あせる

 

 

これを知っているか

知らないかでは全然

生きづらさなどが

違ってきますよてへぺろ

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート