9/15 第33回 初富保健病院「秋まつり」 | 初富保健病院トピックス2

初富保健病院トピックス2

医療法人社団一心会 初富保健病院
医療療養病床:病床数320床

医療法人社団一心会 初富保健病院介護医療院(2019年2月1日 開設)
Ⅰ型介護医療院:定員数320人(療養機能強化型A)
内訳:個室200人 四人室120人

今日は第33回目の初富保健病院「秋まつり」開催しました。
初富保健病院がオープンしてから今年の10月で満37年をむかえます。病院がオープンして間もない頃から続いている「秋まつり」です。


こちらの写真2枚は、入院入所中の方の記念撮影用の飾りです。ロイヤル館1Fと西館1Fでご家族さまと一緒に記念撮影をしていただきました。

令和元年の今年の初富保健病院の壁装飾のテーマは「日本の世界遺産」です。

今年も1000名を超えるご家族の皆さまをお迎えすることが出来ました。前日の天気予報では午後から雨予報でしたが、本日は非常に良い天気で事故もなく無事終えることができた良い一日でした。

今年もたくさんのポスター投票をしていただきましてありがとうございました。m(_ _)m

秋まつりを安全に開催するために、病棟勤務の職員の皆さん、秋まつりに直接参加して下さる職員の皆さん、今日は大変ありがとうございました。

最後に作業療法や通所リハビリ、ご入院ご入所中の倶楽部活動で制作していただいた作品展の様子です。





第32回の「秋まつり」はこちら

第31回の「秋まつり」はこちら

初富保健病院リクルートのページはこちら

初富保健病院のホームページは
こちら


いつもブログを見て下さって有り難うございます。もしよろしかったら、下のブログランキングのボタンをポチッとして下さると有り難いです。


がん・腫瘍 ブログランキングへ

難病 ブログランキングへ

リハビリテーション ブログランキングへ

高齢者介護 ブログランキングへ

認知症 ブログランキ