体の小さい日本のチームも、頑張っていました。 アメリカ戦を見てましたけれど、

次から次と点の入れられるのを見るともう可哀想で、テレビを消してしまいました。

 昨日は、決戦です。アメリカとカナダ。 

 とにかく接戦でした。どちらが勝っても、おかしくはないくらいの接戦でした。

スポーツ選手は、銀メダルというのは、欲しくないようです。彼らの悲しそうな顔が、テレビの画面を通しても、こちらの心に響いてきます。日本チームを、10x〇でコテンコテンにしてその強さ、技術、体力の優秀さを見事に曝け出していました。

日本女子がアメリカチームに勝つには、日本人全体の体勢が、変わらないとちょっと無理かも。 でも決して軽く見られないと思います。日本女子、頑張って!

 頑張ったアメリカのチーム。素晴らしいゲームでした。

 

  でも、運命は、

 

カナダの選手は、みんな髪が長い。そしておしゃれをしている。日本の女子スポーツ選手は、どちらかというと短髪で、色気が足りない。日本のチームも可愛い子がたくさんいたから、もっとおしゃれをしてスポーツをしてもいいと、私は思う。