「第56回桐生市特産物展示会」及び「第33回桐生広域物産まつり」にて「はつらつ豚」試食販売 | はつらつ豚研究会

はつらつ豚研究会

はつらつ豚研究会の活動や最新情報を掲載します!

 

平成30年2月18日(日) 桐生市民文化会館にて「第56回桐生市特産物展示会」及び「第33回桐生広域物産まつり」が同時開催されました。館内で新鮮野菜の直売や花の無料配布、桐生広域・日立市・鳴門市の特産物を販売する中、我が「はつらつ豚研究会」も参加し、はつらつ豚の試食販売を行いました。当日は、野外での試食販売となりましたが、館内からのお客様が流れ込んで大賑わい。あっという間に完売でした。お客様の中で、「昨年買ってとても美味しかったので買いに来たよ」と言ってくれる方や「Aコープ広沢店でいつも買っているよ」と言う方もいらっしゃいました。風が吹く中、少し寒かったですけど、お客様の暖かいお言葉がとても嬉しかったです。これからもいい豚肉を作りますので、よろしくお願いします。 「感謝・感謝・感謝」