厳しい話 | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

アロハ〜やしの木

 

アメリカ在住の方にアメリカ英語の発音矯正をしているAi です爆笑 

 

次回のウェビナーぜひいらしてくださいね♪

 

第3回目:日本人あるある発音の間違い

2月12日月曜日ハワイ午後2時、PST午後4時、日本時間13日火曜日午前9時
今まで発音を教えてきた体験から日本人あるある発音の間違いを紹介します。あるんですよ〜、日本人全体的に見られる英語発音の間違い!チーン これを直すだけで、発音上達につながりますよ♪

 

登録はこちら (http://bit.ly/2nUe1kU)

 

 

 

アメブロではないブログで(自分でドメインを取ってるサイトです)、記事を書き始めています。

 

何年も英語を勉強してるのに、英語が使えないままになってませんか?

 

ちょっと厳しいお話ポーン

 

真実を知りたくない人にはオススメしません。

 

英語が使えるようになりたい人だけ、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

英語上達したいのに遠回りしてませんか?

 

 

 

------------------------------------------------------

Ai のアメリカ英語の発音矯正サービス

 

アメリカ英語の発音矯正個人レッスン:俳優、女優、歌手から留学生まで

アメリカ英語の発音集中コース:グループコース(次は3月20日スタート)

フィードバックと発音の質問聞き放題サービス:上達してるか、正しい方向に進んでるか確認できる

オンライン発音矯正教材:自分のペースで勉強できる

 

今の自分の英語に自信を持つ方法という本を書きました。

 

ここからは無料サービス

発音やアメリカの文化が学べるブログ

発音レッスン動画

アメリカで使える表現集

 

DMM英会話なんてuKnow? でアンカーとして回答してます。