【真冬のタイツのオススメはコレ!!!】

寒い!けど オシャレもしたい!
そんな時にオススメのタイツは

マツキヨで売ってる
【110デニールタイツ】です!


理由は
タイツって今までの感覚は
①春先は60デニールのシアー感のあるものが◎
②寒くなってくると80デニール 
③真冬はウールが少し入ったようなタイツか、裏起毛タイツがあったかい!!
⬆︎
こんなイメージでしたが、
①②は透け感があるけど伝線しやすい!
③のあったかタイツは微妙にダサい…モサイ…生地が厚いからモサモサする
そして 毛玉ができる…
のが難点でした。

これを全部解消してくれる真冬アイテムが
マツキヨの【110デニールタイツ】です!

・しなやかな手触りなので 男性に膝の上に手を置かれても恥ずかしくない!
・見た目は80デニールくらいに見える!
・けど伝線しない!!!
・毛玉ができない!!
・あったかい!!

この写真 洗濯して繰り返し使っている状態のタイツですが、丈夫で 毛玉無しキレイです!

これで二足で1000円くらいなので超ー使えますよ!^_^