ドスギアノスっちゅう、デッカイ白トカゲがおるんよ。爬虫類やのに雪ん中で冬眠もせず元気に襲って来る怖いヤツなんよ。


3本目の双剣。ドスギアノスの素材を使った双剣です。クロスじゃ、この子の武器は無かったので、ダブルクロスで出してもらえて良かったですね♪ アンフィスパエナってすげぇ言いにくいけどカッコえぇな。


武器名:アンフィスパエナ

攻撃力:340

スロット:2

属性:34


{1BAED0C2-96FA-41BE-9830-C9720C8AC057}

{82C7BC43-273C-44AB-934B-6E91D05B6946}


見切り発動してしまったせいで、会心上がっちゃってますね。。。攻撃力も属性値もなかなか高くスロットも2と優秀なのですが、斬れ味が残念な感じですね。鈍器使いとか付ければ力発揮するのかな?


見た目。個人的に、すげぇカッコ良いなと思います。爬虫類武器は武器種問わず好きですね。操虫棍とか大剣とかもカッコ良かったなぁというイメージです。


{971298F2-E826-4BEE-9333-E89E9AEEC0D5}

{E640A3AA-A155-48C4-8608-48C46A1A9B3C}