今週もふるさと納税のお肉を使った常備菜です。

 

{8CBC92C5-16FB-431E-98E1-587BA2FC7088}

 

・豚肉とナスのトマトソース煮込み

・ふろふき大根

・肉豆腐

・ひじき煮

・ほうれん草の白和え

 

調理時間 1時間

 

豚肉は宮崎県都城市からのふるさと納税。

今週も簡単1時間コースです。

 

さて、昨日は近所が東京マラソンのコースになっているので応援に行ってきました!

 

箱根駅伝ファンとしてはヨダレものです!

設楽、今井、服部、市田選手などなど目の前を通るたびに

「がんばれ〜!」と

我を忘れて声を上げてしまい、夫に制止される 笑

 

東京在住なので普通に生活している中で芸能人とすれ違うことは

たびたびありますが、こんなに興奮したのは久しぶりw

 

一生懸命スポーツをしている人の姿は美しいですね!

東京オリンピックも今から楽しみです^ ^

 

 

ふるさと納税のランキングに参加しています。よろしければポチをお願いします^ ^ 


ふるさと納税 ブログランキングへ

にほんブログ村

AD

コメント(2)