こんにちは
岐阜のポーセラーツ教室 シェモアです。


先日、お友達に誘われて岐阜ではノリに乗ってるパン屋さん『ラスティコ』にモーニングしてきました!
今回は岐南にあるラスティコ3へ

パンの購入はあるのですが、イートインは初めて。
いつも混んでいる印象なので不安でしたが、遅めに行ったのですんなり座れました!

ドリンク頼むとモーニングのパンが無料で付いてきますウインク

私はカフェラテ¥700を頼みました。

ミニサラダと7種類のパンです!


食パンはとっても厚切り!
クラムはモッチモチ、耳はサクサクでした

ホットサンドイッチやクラフティも!

バゲットのチーズのせ、マフィン、イチジクのデニッシュ

どれから食べよう?と嬉しい迷いおねがい

友達ともたくさん話せて、下の子も構ってもらってとても嬉しそうでした。

パン好きな三人が集まったので、後半は美味しいパン屋さん話が尽きない尽きない照れ
最終的にはいつか一緒にパン屋を開こう!って盛り上がりました爆笑
夢じゃなくて現実になったらいいな。
ポーセラーツの教室も引き続きして。

パン友会を結成したので、また来月どこかのパン屋に一緒に行けたらいいですねラブ

帰りはバタールを購入しました。
早速夕ご飯にニヤリ