皆さん、こんばんは星

月曜日担当アダチですニコニコ

2月も終盤に差し掛かり、少しずつ春の兆しも感じられるようになってきました。

暖かくなってきて、週末には家族とお弁当を持って公園へ行こうかということになり、みんなで行きました車


まだ少し風は冷たく感じましたが、陽射しはとても暖かく家族みんなで楽しみました。


!!


この季節のぽかぽか陽気は私にとっては闘いでもありました。

毎年この時期に出てくる花粉症です。ショック!

鼻水と目のかゆみはとてもツラく、ホントに大変です。


小さい頃に比べると大分マシになりましたが完治には程遠いものです…


かといって外に出ることを嫌がってはいられないので、しっかり外の空気を満喫していきたいと思います。


子ども達に症状がありませんように…