ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
こんにちはdaidaiです。
少し前の事ですが、
買って来てすぐのベビーダノンを
下の子に与えると、わずか数分で
全身にぶつぶつが!
ベビーダノンは以前にも
与えて、大丈夫だったのになぜ?
試しに食べてみると、
何とも言えないような
油やけした味とペンキのような
臭いが・・・・
即、ダノンに質問メールを
送ったのですが、
何日も返事が無く・・・・
再度、催促のメールを送ったところ、
やっと連絡が有り・・・
(その頃には商品の賞味期限も切れていました。)
結論から言うと、
「時間が経ってしまったので、
はっきりとした事はわかりませんが、
販売店での管理が悪かった
のが原因だと思うので、
弊社に責任はありません。」
というものでした。
それって・・・・
腐っている物が売って
いるかもしれないから、
気をつけながら買わなくては
いけないってことですか??
そうならないような、
企業努力をする気は無いのでしょうかね?
ベビー向けの商品ですよ?
しかも、時間が経って
しまったから解らないって・・・
何日も返事すら無かったのは
何だったのでしょう・・・・
故に、我が家では
ダノンは二度と買わない事に
いたしました。
すみません。
家電の件で、ヤマダ電機の対応が
素晴らしかったので、逆にひどい対応だった
ダノンの件を思い出してしまいまして。
愚痴ってしまいました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アイデアで一攫千金も夢じゃない?!
↓

発明・アイデアのことなら
↓
クルーのアイデアを販売していますよー
↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■