ヨンサタ!
って街の誰もが覚えてくれるのを夢見て、はやもう10回やってるんだ。噂の『ヨンサタ』もちろん回を重ねるゴとに任地度は少しづつ上がってきてるかな?上諏訪駅前でストリートライブとクラフトマーケットを第4土曜日の昼間行っているんです。街に気軽で賑やかなイベントを作ろうと始めました。ヨンサタ体験前と体験後の違いは、、そうでうすね、話し掛ける勇気は結構大変ですが、意外に待っいたみたいな反応でこれを気に顔見知りになりまた訪れた人、お子さんを通じ、普段ではあまり人と逢わない人、違う分野の人に逢う機会ってなかなかない!次回から少しづつ話せるそしてこんなちょっと知ってる人だけど諏訪の人だ、、が大事なんじゃないかな?っと実感してます。
気軽に遊びにきてね!!  http://www.suwasupply.com/p/index.htm