詰めが甘くて、大雑把、無頓着

私の短所ですキョロキョロタラー


内祝いの振り込み票がきて、
なんとなーく高いなあって思ってたら
いただいたお金をオーバーしてた笑注意

笑い事じゃないけど、
自分の、詰めの甘さにびっくり


モノでいただいたのは、価格を調べて
その半返しでってしてたら・・・


お祝い金をオーバーしてしまい、
まさかの手出し。

普通、そこはお祝い金で
カバーできる範囲で
内祝いするんだろーに・・・えーん


まさかの大誤算!


あれ?計算して、
めっちゃあまる予定だったのにな?
おかしいなあ、




と、考えていたら



あ、私
いくらか
お祝い金手を付けたんだったびっくり
オチはやっぱり自分の詰めの甘さ笑



旦那さんには言えません。


お祝い金を、
オムツやミルク買うために
少し使ってしまっていたことを
いまさら思い出し、
結局自分の口座から引き出して
補填したのでしたパーパー財布


はあ、
お祝い金のあまりで
ベビーカーを買う予定が!!ハートブレイク



どーしよーーーーガーンガーン