当たり前なのですが、
今日は寂しがりやの娘ちゃん


だけど、トイレ行くときに
ちょっと待っててねと言って
泣かずに待っててくれて
帰ってきた私を見て
ニッコリしてくれたとき
めっちゃ可愛くておねがい


ちゃんと伝わってるのかなー?って
嬉しくなった瞬間でしたイエローハーツ


コミュニケーションって
大切なだなあと当たり前のことに
気付かされて、
もっともっと娘ちゃんを
大切にしたい気持ちが
つよーくなりました!!



と、思ってはいても、また
次の瞬間、疲労感で
落ち込んだり憂鬱になったりして
ヘコむんだけど、
こんなもんだよね、と
今日も1日を過ごすのでした照れ


今日は
手羽元のこってり甘辛煮ナイフとフォーク
と、サラダとお吸い物


早く旦那さん帰ってきて〜
晩ごはん準備がてきないよ〜



なく寸前の、娘ちゃん