心の支えの作品 | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

昨夜、30年来の友人からグループLINEでGW中に集まろうと連絡がありました笑い

幸い8人全員OKだったので今から楽しみですキラキラキラキラ

そんな中スマホを弄っていると、詩画作家の星野富弘さんの訃報が…

自分の存在理由がわからなくなり、仕事も辞めてふらふらしていた3年前に病院でみた作品に衝撃をうけ
群馬県みどり市にある美術館に行き、この絵ハガキを買ってきましたひらめき電球

少しだけ前をみられるようになったきっかけでした看板持ち

その頃の事を思い出していると、居ても立ってもいられなくなり車に乗り走りました 凝視

気が付くとココにいましたひらめき電球


腹がへっていたようです 爆笑

帰宅後、絵葉書を見ながら背徳の食事のあと、またもや衝撃を受けましたビックリマーク


かぶりやがったドクロ

 

群馬事業所 T.M