明日発売。 | ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。

デビューシングル『きみのママより』、
ファーストアルバム『I Hug You』を発売してから、
約2年ぶりの新譜『僕らのラララ』

明日、7月7日(木)七夕をもって、ついに発売となります。


ここで、初田を応援して下さる皆さんに、
言っておかなきゃならない事が。


『僕らのラララ』は、
ほぼ、店頭売りはしません。
(もしかすると今後、少数ですが店頭販売させて頂くかもしれませんが、まだ未定です)
基本的に、ライブ会場と通販でのみ発売します。
(ダウンロードもします!開始後すぐに告知します)
そして、盤は、1000枚限定販売です。

だから、近所のレコード店に買いに行こうと思って下さってた方、
本当に、ごめんなさい。
発売日の時点では、聴いてもらえないかもしれない。
楽しみにしててくれたら、本当に、ごめんね。

でも、でも。
地味ですが、それでも一枚一枚愛情を持って、確実に、
私の手で、皆さんのお手元に届けたいと思っています。

なので、初田が行けない地域にお住まいの皆さん。
忙しくてなかなかライブには来れない皆さんは、
是非、是非、
初田悦子ホームページから、新譜『僕らのラララ』を予約して下さい。
振込先を書いた返信メールが届きます。
そして入金を確認した後、私が責任を持って、
一枚ずつ心を込めてサインを書き入れ、住所も書いて、
発送させて頂きます。送料は無料です。


同時に今後のライブチケットもお求め下さる方に関しては、
小さな手作りプレゼントも、何か考えて同封させて頂きます☆
今のところ、絵はがきが濃厚です。
はがきは、買うと思うけど。。。絵心は持ち合わせてなくってさー。。。
でも!手紙は手書きです!!(たりめーだー!笑)


それと。
今、私がこのCD発売に際して、最も強く言いたかった事を、
正直に書きます。

全国のCD店に流通していないからといって、
初田悦子がメジャーアーティストでは無くなったからと言って、
この『僕らのラララ』は、音質も音楽そのものも、
これまでと何ら遜色はありません。
プロデュースは、心底尊敬している我が師匠・鎌田雅人さん。
そして、エンジニアには、茨木直樹さん。
『きみのママより』からお世話になっている方です。
レコーディングに参加して下さっているミュージシャンの方々も、
第一線で活躍されている素晴らしい方ばかりで、
ご一緒できるのが嬉しくてたまらなかった。

それに何より、これまで沢山の人に出会い成長させてもらって、
初田悦子自身が、歌う事がもっともっと好きになりました。
その気持ちが歌に込められて、このCDの中に表れています。

だから、今までで一番、自信を持ってお勧めしたいです。


この、大事な大事なCD『僕らのラララ』を、
正式に発売する初めてのライブが、10日にあります。


7月10日(日) amHALL


Heal Your Heart Special at 梅田amHALL

~amHALL Lunch Time Concert × Henna art × illustration~


OPEN 12:00 START 13:00

前売券¥2000(別途ランチ代¥1000)


<ライブ>石原志織
初田悦子chakoカヨコ
Bavarois Tenderannecoat平野理沙


<ヘナアーティスト>村田祟・中原麻喜子(from楽癒館)
*先着<希望者>10名に無料にてワンポイントヘナアート実施します♪


<イラストレーター>岡戸妃里*似顔絵や物販あります♪

$ぼんじゅーるぼんのう。



是非、是非、観に来て下さい。
そして旅立ったCDにサイン書かせて下さい!!書き過ぎて真っ黒にしちゃうかも!!(笑)


ちなみに、この日のサポートメンバーは、
ピアノ/河村征志・ベース/森田(がっちゃん)亨児・パーカッション/野口(のぐりん)浩伸
そう、大阪ライブではいつも一緒に奏でてくれている素敵な美男子3人衆。(褒め過ぎた)
ご予約は、HPのお問い合わせフォームまたは、
アメブロのメッセージか、ツイッターのダイレクトメッセージでも受付けてます。
お名前と人数をご記入の上、送信下さい!!


早く、聴いて欲しいです。
でもまだきっと発売すら知らない方の方が多いだろうと思います。
流通をしていないし、宣伝もごくごく僅かにしか出来ていないから。

どうやって、伝えよう。

今は、そんなことを考えながら、お嬢の隣でブログ書いてます。
もう眠さはピークを通り越してランナーズハイの域。(笑)
いや、でももう寝なくては。体を資本に動いているんだから。
昨日は飲み過ぎたし。(それがいかんのだ)


今日は、(比較的)真面目な日記でした!!
読んでくれて、ありがとう!!

初田悦子より