NOSCOで似顔絵。 | ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。

パーマネント悦子になって、初めてのLIVEでした‼

が。

朝から土砂降りの雨で、
全身ずぶ濡れ~…(T_T)

バッチリセットしてったはずの髪は、
一瞬でえらいことになりました。笑
しょぼーん(´・_・`)

来てくださった皆さん、
大変やったんちゃうかしら。

そんな、歩くのも嫌んなっちゃう
土砂降りの中でも、
LIVEを観に足を運んで
下さったんだよなぁ。

ほんまに、ほんまに、
ありがとうございます。



肝心のLIVEは、河村氏の演奏が
天まで私を吹っ飛ばしてくれて、
歌う事が楽しかった。

セットリストはこちらよ。

•きみのママより

•空に

•虹の地球

•Kissのうた。

•僕らのラララ

アンコールでは、
女子ボーカル三人で
ハモハモハ。笑


なんて楽しい‼
また、三人で歌いたいなぁ。

似顔絵とのコラボLIVEだったから、
絵描きさんの岡戸妃里さんが、
むっちゃ素敵な似顔絵を
描いてくれました♪(´ε` )

photo:01




んね?素晴らしいでしょ?!
後、もう一枚素敵な全身バージョンの似顔絵を描いてくれて、
それは、額縁に入れ、我が家に飾られる予定です。
ただいま、額縁待ち。

出演者全員でパチリ。

photo:02



手に持ってるのは、
全員が描かれたポストカード‼
こりゃええわぁ‼

妃里さん、ありがとう。

明日はオフ日。
家の用事をわんさか済ませなくては‼
溜め過ぎてて気が遠くなる…笑
オフ日は、主婦の日。
それもまた、楽しんで参ります‼


皆さん、今日は急に寒なったし、
あったかくして寝てね。
風邪引かんでね。

ではでは、
これにて!

どろん。
















iPhoneからの投稿