それでは今日も心の勉強です

 

 

 

私達は何かつらい事やきつい事が

 

あった時ほど自分の欲しい物が

 

近付いている証拠なんです^_^

 

 

 

手に出来ない物は初めから何も自分には

 

起らないもので、私達日本人は

 

アメリカの大統領になりたいと思わないし

 

その地位が欲しいとも思いません

 

だから頭を痛める事も問題もつらい事も

 

ないんです

 

 

 

そう、欲しい物が無ければ

 

頭を痛める事も、問題もつらい事も

 

起きないんです^_^

 

 

 

つらいとか、きついと感じる時は

 

欲しい物が近付いている時で

 

そのつらさ、きつさから逃げてしまうと

 

何も成し得ません

 

 

 

何も手に出来ないでは、何も楽しめない

 

人生になってしまいます

 

 

 

色々あって当たり前

 

いえ、欲しい物が

 

手に出来るから今の問題が

 

起っているんですね^_^

 

 

 

そう思うと、つらい事もきつい事も

 

ワクワクしてきます^_^

 

全てを楽しんで生きていきましょうね

 

 

{07EC7759-4D78-4451-8437-A62018EC2A85}

 

お休みなさーい