おかげさまですニコニコ



今日は香川県に

行ってきました音譜



急きょ時間が

空いた為にピカーン

細胞の検査を

年に3回

診ていただいて

いるのでゆれる



朝から香川県に

直行しましたダッシュ



突然の移動や出張は

当たり前の仕事を

しているおかげで

全然苦にならずのアゲアゲ↑↑

お出掛けになりましたチョキ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba



そしてそして

ビックリです目ビックリマーク



年齢は毎年とっている

はずなのに。。。



細胞は年々

若くなっていることに

病院の先生が

ビックリピカーン

されてありましたビックリマーク



免疫力の丈夫さキラキラ

炎症のあり、なしキラキラ

細胞の元気度などを

診てくれる病院で病院



普通の血液検査では

分からない所まで

診ていただける

検査です聴診器



サプリメントを

開発したりカプセル6サプリメント



コラーゲンゼリーを

作ったりコラーゲン



女性の健康には

不可欠なものを

扱っているのでダッシュ



私自身がまずは

モデルになって

お客様の健康の為の

研究材料に

しておりますビックリマーク



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


年々若くなってきゃっキラキラ

体脂肪も落ちてきゃっキラキラ

体力も

どんどんついてきゃっキラキラ



20代の時の私より

今の方が

疲れなくなった

気がしますチョキ



何より病気しなく

なりましたポイント



毎月ハードな

スケジュールなのに

穴も空けずに

こなしていることにー



健康は

自ら気を付けた分はゆれる

応えてくれることを

つくづく感じますビックリマーク



毎日の習慣を

見直して黄色い花



身体に良いものを

食べて摂り入れてナイフとフォーク



出来るだけ

歩ける時は歩いて歩く



自分の身体は

自分が主治医でピカーン



お金を掛けるのは

病気して掛けるより×

病気にならない為に

お金を掛けるのが

正解かなぁと

思ってますポイント



いっぱい努力してゆれる

健康体でいける所まで

いきたいですねアップ



皆さんも

頑張りましょうねニコニコビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba