収集日?笑笑(11月14日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様

 

昨日の夜からすごい雨が降りました雨

 

風呂場で「滝のような雨ってこんなんかなー」

 

って、目を閉じて耳を澄ましたら

 

ふんふん、確かに滝のように聞こえる耳

 

 

夜中もずーっと強く降ってまして

 

日中暖かいって言っていたのに寒いしダウン

 

 

 

 

天気予報も、雷と雨が強いって言うから

 

お客さんの入りは寂しかった。。。

 

 

でも、こんな中でも頑張ってきてくださる御客さまに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

朝1番に「こりゃー参った」って題名で船長からメールあせる

 

「空き缶の収集日に出し忘れたから、出しといて」だってガーン

 

沖から収集日の心配しなくていいですから。。。笑

 

 

 

そして、釣果のほうはまぁまぁ、ポツポツ音譜

 

そのうち、みんな釣ったよーと。

 

 

<今日の釣果>

  2~6枚

  0.4~1.5㎏

 

小林さん、駒形さん釣れました。

 

駒形さんは初のヒラメ、良かったですねチョキ

 

 

 

 

広神さん、6枚で竿頭~びっくり

 

 

 

 

明日もヒラメで出船します音譜

 

明日も沢山釣れますように照れ

 

みなさん、どんどん寒くなりますので

 

風邪をひかないように気をつけてくださいねー。

 

 

 

土日も御客様ほとんどいません笑い泣き

 

お待ちしていますラブ