内容がよろしい(10月5日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

 

今日は朝から寒かったーチュー

 

突然寒い秋がキターって感じがしました。

 

やっぱり寒いの嫌いだショボーン

 

 

 

昨日は数が釣れて、今日はどうなったでしょうか。

 

「昨日のようにはいかないな」というメールが

 

朝早くに届きましたが。。。

 

 

 

だんだんオデコの方の人数が減り

 

あと1人で全員釣れるというところまで来ましたが

 

こればかりは運もありますからね汗

 

<今日の釣果>

0~6枚

0.5~2.35㎏

 

今日は昨日よりも全体的に型がよかったですおねがい

 

イシモチも結構上がってました音譜

 

 

中木さん、2.35㎏頭に6枚です!!

 

 

 

 

近沢さんもいい型を上げてましたね音譜

 

 

 

伊達さんも1.8㎏のヒラメGETアップ

 

 

 

高野さんも竿頭タイの6枚照れ

 

 

今日は内容がよかったですラブラブ

 

 

 

 

 

先日、流木を4時間かけて掃除したのに

 

今日また第2弾がやってきて

 

ごはん返上で1時間掃除ガーン

 

困ったものです真顔

 

 

 

 

 

さて。海もキレイにしたし、明日も釣れるといいなーキラキラ

 

 

 

明日は少人数で出船です。

 

今年はヒラメ解禁から空いてます笑い泣き

 

ご予約よろしくお願いしますラブ

 

 

 

それではパー