イサキは相変わらず好調(8月18日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星星

 

毎日雨が降って憂鬱になりますね。。。

 

こちらは午前中は太陽も出て、布団も干せましたグッド!

 

気温も上がって暑いのでこの夏2回目の

 

「かき氷」食べましたラブラブ

 

「黒蜜きな粉かき氷」団子も入っていて美味しかったラブ

 

 

 

 

全然関係ない話でしたね汗

 

16日の釣果から。。。

 

イサキで出船しましたが、予想に反しての

 

風と雨で、御客さん2名様ほど船酔いガーン

 

7(船酔の方)~50匹

 

雨のため、写真を撮りそびれー笑い泣き

 

 

 

 

 

そして今日もイサキで出船でした。

 

朝のうちはなかなか数が上がらず苦戦していましたが

 

ポツポツ食い始め、結局は早い時間に定量となりました音譜

 

40~50匹

 

御客様のクーラーを隠し撮りニヤリカメラキラキラ

 

 

 

明日・明後日とイサキに出船です。

 

写真がないと寂しいので、沢山撮れますように音譜

 

 

ちなみに土日ですがガラガラですよあせる