大原港初栄丸の釣行日記

はじめまして。大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、釣りとは関係の無いことも書こうかな?
よろしくお願いします!!


テーマ:

星こんばんはお月様

 

すみません、だいぶお久しぶりですあせるあせる

 

 

ここ数日夏の暑さから解放されてます。

 

昨日もクーラーなしで寝られたし音譜

 

 

 

何もかけないと夜中は寒いくらいでした。

 

毛布出すのも眠たくて面倒だったので

 

となりに寝ている娘の毛布をちょっと引っ張って

 

三分の一くらい借りてくっついて寝ましたてへぺろ

 

今日の夜も涼しそうです。

 

毛布出しとこー口笛

 

 

 

 

昨日・今日とイサキで出船しました。

 

 

 

昨日は朝一で全然釣れず。

 

1匹も上がらないとのこと。

 

心配していましたが、途中から食いが良くなり

 

50~50匹

 

定量、定量!!

 

山下さん、定量~ラブラブ

 

杉山さん、タイも釣れてました照れ

 

 

 

 

 

今日は曇りだって言ってたのに途中から雨雨

 

風も少し吹いていました。

 

 

やはり今日も朝一はダメとのこと。

 

そして、昨日と同じく途中から食いが良くなり

 

15~47匹

 

定量に気持ち届かず。。。

 

でしたが、まずまず照れ

 

國澤さん、定量まであと一歩でしたね音譜

 

 

 

 

 

 

明日は盆休み前の最終日。

 

御客様の御予約は少し寂しいですが

 

頑張りましょう~ウインク

 

 

 

 

そうそう、息子が富士山の御来光を見に行き

 

写真を送って来たので、皆さんにもおすそ分け音譜

 

 

良い事ありそうおねがい

 

 

皆さんにも、いい事ありますようにドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。