またいつもの癖で(3月5日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはーお月様

 

また、いつもの癖やっちゃったあせる

 

投稿が遅れる失態、すみません汗

 

一昨日は出さなかったのなんでだろ。。。

 

ひなまつりパーティー準備で忙しかったっけ?笑

 

<3日の釣果>

   1~5枚

  0.5~3.85㎏

 

7時過ぎには全員ヒラメが釣れましたグッド!

 

川附さん、3.19㎏合格

 

 

上野さん、3.35㎏アップ 5~6㎏に見える爆  笑

 

 

石田さん2人、いい型でした。

 

貸し竿で、3.85㎏はエクセレントびっくり

 

 

 

 

 

 <4日の釣果>

  0~6枚

  0.4~2㎏

 

オデコはおひとり出てしまいました笑い泣き

 

実は昨日は息子の高校卒業式のため

 

詳しくはわかりません。

 

しかも写真も撮れずにすみませんあせる

 

ちなみに、船長も誕生日でしたので

 

夜はかるく食べに行きましたナイフとフォーク

 

 

写真なくてつまらないのでご飯の写真

 

中トロの握り美味しかったラブ

 

近くにある「流石」さんです音譜

 

 

 

 

<今日の釣果>

 

  0~3枚

 1.3~3.5㎏

 

今日は、ヒラメ釣り大会。

 

この大会は人気があるので

 

毎年たくさんのお客さんでいっぱい。

 

我が船も早くに満席。ありがとうございました!!

 

朝早くに会場で受付。

 

乗れなかった御客様も挨拶に来てくれました。

 

因みに、これが新しいステッカーです。

 

ぜひ遊びに来てゲットしてくださいねラブラブ

 

 

貸し竿の方、やった事ない方もいらっしゃいました。

 

朝のうちは全然型が出ず、全員オデコでは帰れないと

 

船長も悩んだようですが、8時過ぎてからポツポツ釣れ始め

 

大鮃も数枚上がりましたお願い

 

米盛慎一さん親子、最初はお子さんの竿に。。。

 

その後、お父さんのイワシに食いつき、一緒に上げたそうです爆  笑

 

3.5㎏~ポーン

 

 

 

船中優勝で船長と写真音譜

 

おめでとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

ジュニア賞で9歳の藤井蒼大くんビックリマーク

 

「あべなぎさ」さんと。(向こう向いてるけど汗

 

 

他にも大きいの釣れた方の写真撮りたかったけど

 

慌てていて携帯を不携帯のせいで、写真これだけでしたダウン

 

 

600名の頂点に立ったのは4.71㎏のヒラメ。

 

総合優勝には絡めませんでしたが、また来年がんばるぞ!

 

という気持ちを新たにしましたおねがい

 

 

 

 

来年もまた参加のほどよろしくお願いいたします!!

 

 

明日は定休日です。

 

休み明けはずっと御客様少ないです。

 

ご予約お待ちしておりますラブ