調子がいいです(4月27日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

日差しが眩しいですねーモグラ


きっとこんな日は海もキラキラキラキラ


目がチカチカするんでしょうねサングラス



今日も朝の7時には全員釣れたと電話が鳴りました携帯


この3日間は調子がいいなーニコニコ


   2~7枚


   0.5~3.4㎏


2番手は6枚、3番手は4枚が2人。




遠藤さんのクーラー6枚ですが、活かしていくので


持って写真が撮れません。よく見えませんが


1枚2.5㎏のヒラメ兄さんがいました。





鈴木さんは2.4㎏を頭にトップの7枚!


素晴らしいですね合格






佐藤さん、大鮃3.4㎏


一昨日に続き有り難うございます音譜




明日もつれますように・・・と言いたいところですが


明日は御客様1名しかおられません。


2名様から出船しますので、お電話よろしくお願いします!!


待ってますよ~ラブラブ