先日、久々の久々のお休みを
とりました笑い泣き

慣らし保育が終わってから
激動に働き続けた4ヶ月。

ありがたいことに毎月
ご予約もいっぱいで
嬉しい限りです✨


でもやっぱり働きすぎて
気づかないうちに身体にガタが真顔
30過ぎるとあまり無理できないのかな?笑

おかしいと思って
とりあえず市の健康診断に行ったら
「肝臓」が引っ掛かっていました🥺

お酒飲めないんですよ?
なんなら妊娠してから今日まで一滴も
口にしてませんチーン

なのになんでーーーーーってかんじで
こんどエコーのある病院に行ってきますウインク


だけどいつも通り、
2日間休暇を取らせていただき元気ですスター


そんな休暇は館山へウインク
母と私と息子と♡


たくさん調べて
やっぱり子どもも楽しめる宿がいいなと歩く


そしたら「千里の風」と言うところが
コスパもサービスも接客も、温泉も最&高だったので
ぜひ!YouTube見てみてくださいうさぎのぬいぐるみ花

*ルームツアー
*館山で食べた美味しいピーナッツソフト
*夜ごはん
*富津のおしゃれカフェ

などなど千葉旅を詰め込みましたグラサン✌️

千葉旅♡子どもも楽しめる
いいとこ尽くしのもろもろを
YouTubeでサクサクまとめてるので
あっという間に見終わると思います笑笑


↓旅、宿、美味しい千葉の詳細はこちら💁🏼‍♀️



宿の詳細も下記に載せたよー♡



ちなみに3時間くらいで編集したので

割と雑ですが、そこは気にせずに真顔乙女のトキメキ


本当に楽しかったなあー。

旅行帰ってきて昔は

「あーやっぱり家がいい」

なんて思ったけど


いまは

「また、旅行に戻りたいチーン

って思うもん笑。


家事、育児、そして仕事に追われる毎日

専業主婦や働くママ

一日も休みないもんね。。。


家に帰ったらあれこれ目について凝視


息子も楽しそうでだったし

旅館のサービス最高すぎたし

また行きたいなあ。



千葉とくで15000円割引、

さらにクーポンが6000円でたので

実質、、、21000円割引?おねがい飛び出すハート



こーゆときにいい部屋泊まっとくべきですー!


🔻旅館はここだよ!


*お部屋綺麗

*選べる浴衣


*温泉からのオーシャンビュー最高

*夜はめっちゃ星見える

*ラウンジにドリンクバー21:00まで飲み放題

*ラウンジにおもちゃ絵本もたくさん

*夜ごはんは刺身の舟盛り、ビュッフェには浜焼きやステーキ、ローストビーフ、刺身、デザート、などなど

*キッズバイキングもある!

*朝ごはんビュフェも海鮮丼が作れたり、それをお茶漬け?にできたり、個人的にはチーズボールがあったのが嬉しかった笑笑。

*無料サービスが多くて

◆お風呂のあとのアイスキャンディー(夕方)

◆お風呂のあとのヤクルト(朝)

◆夜食!ラーメン、あんみつ


などなど、

おすすめすぎますーおねだりキラキラ


まあ、詳細は

YouTubeに写真などいれました立ち上がる星


みてねー♡