ご報告



この度はネイルサロン初恋では

新たにスタッフを募集しますキラキラ


募集するスタッフは

◆ネイリスト

◆アイリスト


そして、

◆独立を考えている方

◆子育て中ママ

など


副業として隙間時間を有効活用したい方など

まずはお話を聞きたい方など

気軽にご応募いただければ嬉しいです花



今回の決断に至ったのは、

やはり最近

「個人サロンてどうやって始めたんですか」

「独立の仕方がわからない」

「パートしたいけど週1〜がなかなかない」

などなど

施術していてご相談を聞く機会がとても多くて



そんな方たちを応援したい!

と、思ったからです^^



私自身、本当に一人でスタートしてしまって

ここまでくるのに右往左往したので、

それこそ、あの頃、何もわからない私に

「こんな場所があったらなあ」と

思ってた場所をつくることにしました飛び出すハート



募集の詳細については下記の通りです! 


【ネイリスト】


【アイリスト】



私にできることは何かなあとおもい、

当店で働く中で

技術に加え、カメラスキルの向上やSNSの運用なども

お手伝いできたらなとおもいますおねがいキラキラ



まずはお話を聞くだけでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

気軽にお申し込みください。


お申し込みについては


①LINEをご登録

【ネイルサロン初恋LINE登録はこちら】


②下記メッセージを送信

 ◆スタッフ募集申し込み

 ◆ネイリストorアイリスト

 ◆名前・電話番号


詳細を聞きたい方も気軽にメッセージください!

皆さんのご応募お待ちしておりますスター