おはよ晴れ


昨日は 七夕バージョン弁当載せれなくて かなりショックでしたしょぼんダウンダウン

マイクロSDが ぶっ壊れましたしょぼん


七夕なんて…雨が降ればいいと思ってたから バチがあたったんだゎショック!

6日…
息子ちゃんが 女の子も交えて祭に行くなんて言うから…雨が降ればとハートブレイクにひひハートブレイク


結局 晴れて 祭に行きましたがガーン

そんなん思うてるから
マイクロSDが ぶっ潰れたんやしょぼん


反省やなシラー







ビックリマークしっか~し!!


デジカメに撮ってあるんだなニコニコ





でも汗
パソコンないから自分では何もできないがガーン

いつか必ず 載せますニコニコキラキラ




んで
今日は携帯本体に画像を残したんで写メありますニコニコ



本日のお弁当ナイフとフォーク

お姉ちゃまのナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100708_080349.jpg


息子ちゃんのナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100708_080543.jpg


おかずナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100708_080713.jpg

クローバー野菜の肉巻きフライ
・人参・インゲン・豚肉・シソの葉

クローバー海老フライ

クローバー揚げシューマイ
 ・お姉ちゃまだけ

クローバー卵焼き

クローバーウィンナー

クローバープチトマト

クローバーブロッコリー

クローバートウモロコシ
 ・息子ちゃんだけ



肉巻きと海老フライは
ばーちゃんが 孫の弁当の おかずにと 作ってくれましたニコニコ

揚げるだけだったんで 楽チンでしたラブラブ!


ばーちゃん いつもありがとニコニコラブラブ



では
七夕バージョン弁当を載せれるのを願いつつニコニコ
朝寝しますニコニコぐぅぐぅ