おはようございます晴れ


なんか 晴れてますね~ニコニコ


今日は昨日ビール呑み過ぎて 身体が怠いシラー

旦那さん送り出してから
ダラダラしてたら
腕時計7時Σヽ(°Д°;)ノ








焦りましたショック!あせる


お姉ちゃまと息子ちゃん起こして
弁当作りあせる

焦って何してるかわからんガーン うろうろ わらわらガーン

なんやかんやで 出来ましたDASH!



本日のお弁当ナイフとフォーク


お姉ちゃまのナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100628_080724.jpg


息子ちゃんのナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100628_080640.jpg


ごはんナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100628_080611.jpg

*ハムと薄焼き卵のお花桜*ご飯の間にフリカケを挟みました


おかずナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100628_080701.jpg

*とんかつ
*卵焼き
*アスパラの肉巻き
*揚げシューマイ
*ウィンナー
*ミートボール


なんか色のない お弁当ガーン



いや~しかし
焦ったヾ( ≧□≦)
子供達も 弁当待ちガーン

一日分の汗かきましたわショック!

もぉ なにもしたくない~ショック!

でも 洗濯は 溜まりに溜まってますシラー

ゴミも出さなやしシラー

あぁぁぁダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンシラー










とりあえず
朝寝しますか(笑)