心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

7月2024年も半年が過ぎましたね。


ぜひ、みなさまも1年の半分なので
手帳を見ながら振り返ってみて
くださいね。


振り返る時は必ずできたこと。を、
見つけてください。




ワクワクリストなど
書いてる方は、


ワクワクリストが叶ったか
どうかをチェックしてみるのも
オススメです。


振り返ってみると
意外にできている物です。


これが自己肯定感や
自己効力感、


自分ができる!
夢が叶う!という
紛れもない自信に繋がって
いきます。


私は6月最後の最後に
やっと半年かけて取り組んで
いてなかなか進んでいなかったことが、


ようやく光が見えて
進んでいける兆しが見えてきました。


この6ヶ月、


毎月毎月振り返り、
動けていない自分に気づき、


自分と向き合い、


ちょっとずつ行動を
変えながら、、、(汗)



まだまだゴールまで
遠いですが、



7月はきちんと自分を
充電しながら、
進んでいきます。



最近、近所にできたホテルより 詳細はまた後日



ちょうど6月末にワタナベ薫さんの
カオラボでのマインドマップの
7月の予定を書き出したので
色々と決まりました!



書くとやっぱり
スッキリしますね。



頭で考えるより
ぜひみなさまも書き出して
みてくださいね。


【募集中】
自分言語化ノート出版記念セミナー

【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl