心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

今日は前回受けた星詠み
ネイタルチャートについて、



私も何回も受けているのですが、

発する言葉やタイミングによって
チャート図は一緒でも
受け取るものがまた違って
きますね。



今回、新たな発見だったのは
アセンダントという考え方と、


占星術では人生においての
目的や天職を表すMC


アセンダントは射手座なので、


楽観主義、研究熱心、
好奇心旺盛な所は
ここからもきているそうです。



いて座については全く自分ごとと
思ってなくノーマークだったので
意外でした!


高みを目指して色んなことに
挑戦することにワクワク
するタイプ。


いて座って上半身が人で
下半身が馬!!


だからいつも私は動きまわって
いるんですね(笑)


思い当たる節がたくさん
ありました!


MC 天職はおとめ座で手帳も
ピッタリなんですって!!


計画的な行動、
コツコツまじめさ、
分析力と、観察力


そして、秘書的なサポートも
得意だそうです!


おとめ座の部分も
自分でクローズアップしたことは
なかったんですが、


「秘書」というワードは
昔から自分の中にあって、


小学生の頃
なりたい職業にも「秘書」と
書いてました。


そういった意味でも
手帳は自分の秘書だと思っていて、


人に対しても、
時間的なことをお知らせしたり、


大事なことをリマインドしたりとか、


そういうことは
無意識でかつ、
楽にできることです。


天職なのかも!!


そして最後に未来を表すドラゴンテイル


これからどこに向かっていいかを
表してくれている星座が
さそり座!!


色んな解説をしてくださいましたが
私の心に残ったのは受け取ること。


と、言うのも
過去を表すドラゴンテイル、
月星座が私は牡牛座で


どちらかというと物の豊かさ
などを分かち合うタイプ。


なので目に見えない物を
受け取るのが本当に
苦手なんですよね。


と言うか、できない
感じられない(汗)


たとえばコーチングセッションも
目に見えない、物もないので
料金を受け取るのもすごく
申し訳ない気がして苦手です。


スピリチュアルも
心の奥では信じているけど
目に見えないから
自分にはその要素はないと
決めつけていたり。


だけど、最近ここは
変えていこう!というメッセージが
たくさん来ているので


今回もセッション価格の改定に
踏み込んでみました。


まさこ様も大事なのは
エネルギー交換!


はい!エネルギーはきちんと
渡していると自負していますので、


きちんと受け取るを
これからのカルマに進んで
参ります!!


その為には、色んな背景や
想いを汲み取る力も
強化していかなきゃと思った
次第です。



そして自分と関わりの深い

場所を知れるアストロマップ



こちらはまだまだ落とし込めて
いない部分がありますが、


去年から気になっている
セドナがあったり、


前から大好きで
訪れた時は懐かしいとさえ
感じたフランス・イタリアが
あったり、


そして子どもの頃から
アルプスの少女ハイジや
中立国ということで
いつかは住みたいと思っていた
スイス🇨🇭まであって、


なんだか嬉しかったです♡


やっぱりなんとなく
感覚として自分は自分のことを
知っているもんですね。


これを頼りに旅をしていくのも
また面白そうです。


まさこ様ありがとうございました。


良きタイミングで
必要なメッセージをたくさん
いただけました。


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27(木)開催決定!

手帳アドバイザー資格取得養成講座




ご質問などはお気軽にご連絡ください

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl