えーーーー!


死ぬ!!



どっかで妊婦の食生活や体重の管理を細かくしてる人がいて、、そこに、なんと!!


おやつを食べる隙はないと、、


そんなー殺生なー😂



代謝も落ちてるアラフォー 



もー産後の脂肪は減らす余裕がないかも!?



そして、吸い取られる栄養(脂肪)ではない。ガーン



そのくせ、減らない体重←ダイエット体験済み


結果栄養失調and貧血andフェリチン無くなる



というわけで高栄養のものを取らないといけないんです!




でもね、、誰が料理してくれるの?←はいわたしー


誰が片付けてくれるの?←はいわたしー



というわけで、妊婦ですでに動けない中作るものって意味不明な料理なのよ!!



夜は根性で作るよ?




昼はね、、もー意味不明www


で、お菓子食べたらマシュマロマンみたいに膨らむアラフォーニコニコww



しかも、鬼の形相で、食べ尽くす!早さ!



マジック!!一瞬で消える爆笑  



そんな中突如生クリームをボールいっぱい食べたいと思うのよ!



というわけで低脂肪生クリーム作ったよ無気力 


見た目汚くてごめんなさい↓


生クリーム使わないから低脂肪!!

かつ豆乳入ってて、高タンパク!!


ふわふわのフルーチェみたいな生クリーム飛び出すハート



これは、余力があればもうちょいまともなレシピ載せるけど、ポイントはゼラチンだよ!


20代の妊娠が羨ましい、、笑笑 


あと、アーモンドも太りにくい!はず!

おすすめ最安

無塩タイプ


私実は夫との縁結びがナッツなんです。


あ、でもポンコツ野郎だから縁起でもない笑?


砕いてかけるのがおすすめだけどーめんどくさいからそのまま食べます。


今マジシャンだから一瞬で消せるけど


1日30個までにしてくださいねーハートのバルーン