普段はめちゃくちゃ忙しい日々 一応仕事してるんでまるこ。




そして、元々忘れ物が多い私



寝る前の事です。



「あ、明日の朝起きたら 明日買うものママに言ってくれる?」


とめちゃぶりを娘に伝えてみた所






朝起きてこれを書いてました。↓


「はいっ!これ持ってって」



買い出しはたけひごです。



下のきったない漢字の部分は私ww


あ、一応お習字行ってたんで、気合い入れた時だけ、まともになります。多分



はぁーーー夫がポンコツの恩恵はここにあるんだなぁ。。 


↑ポンコツすぎて子に愛情が注がれるという仕組みという意味 そして、反面教師になる夫。


そして、母感動です。


絶対忘れない!何がなんでも買ってくる!!



そして、最近ちょっとだけ、ようやくお腹の中の子が気になってきました。


さらに、最近夜中全然眠くならなーい


ので、このブラキャミつけてみようかなぁ


きゅっと包まれて寝ると安眠できると言うじゃない?




ではまた!