こんにちは、どんぐりですウインク



すごいんですよ、雪が滝汗
昨日から降り続けて
あちこち雪だらけです。



車もこんなことに滝汗



交通機関も運休が多く
高速も使えなくなってました。



子供達の習い事も軒並みお休みに。
ついでに私の仕事も在宅にニヤニヤ



しかし子供達がいての
在宅ワークはちっとも捗らない真顔
子供達とは別室で仕事していますが
ちょいちょい話しかけにくるんですよねチーン



確実に何か落としただろっていう

大きな物音がしたり

ちっとも落ち着きません。




しかし在宅環境が整っていない

同僚は交通機関の遅れのおかげで

1時間近く遅刻していたので

出勤するよりはマシだったハズ。




この大雪のおかげで

買い物にも行けず

いろいろ予定が狂いました滝汗




週末までにスポ少の用事やら
子供達の買い物やら
ミッションがたくさんあって
忙しい週なのでどう動くか
考え直さなくては滝汗




フルタイム勤務は仕事以外のミッションを
こなすのが難しい〜ゲロー


 
ではまた。





 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村