こんにちは、どんぐりですウインク

 

 

 

 

聞いてください〜デレデレ

 

 

 

 

2月の私のパートのお給料が

10万超え酔っ払い(交通費込)

 

 




 


随分と頑張ったんじゃなーい?デレデレ

 

 

 

 

 

いつもは交通費も入れて

9万前後の手取りなんですが

先月は

扶養内のギリギリの時間数

有休を1日消化したので

10万を超えたようです。

 

 

 

 

 

今の職場のいいところは

扶養内ギリギリの時間で

毎月シフトを組んでくれるところウインク

さらに週に3日しか働いていない私にも

しっかり有休がついて

さらに有休は100%消化してよいいところデレデレ

 

 

 


 

パートでも有休がつくものだし

有休は取得するものなんだけど

実際はそうも行かない職場って多いですよね?

 

 

 


 

その辺しっかりしている職場なので

モヤモヤせずにすみます

 

 



 

残業があっても月に2〜3時間くらいなので

扶養を超えるような危険もなく

安心して働けるキラキラ

 

 


 

このまましばらくは

今の職場で働きたいと思っています。

でもフルタイムになるならパートではなく

正社員になるべきか悩む所真顔

 

 

 


 

私は割と仕事運がいいようで

 

 

 



低学歴の割には

今まで働いてきた正社員での職場や

アルバイトやパート先では

仕事を任せてもらえたり

仕事に見合ったそれなりのお給料をもらえていました

もちろん高学歴の方と比べると少ないと思いますが笑い泣き

 

 



 

今の職場も

時給そこそこで週3回

土日祝休み

お盆・年末年始休み

仕事は慣れれば難しくない

という条件で

このお給料がもらえると考えると

なかなか恵まれていると思いますデレデレ

 

 

 



これで恵まれてると思うのがチョロいのかな滝汗

…どうなの?

私恵まれてると思ってるけど

他所様からみたらそんな事ないのかな滝汗

 





自分が恵まれてると思ってるなら

それでいーかニヤニヤ

 

 



 

幸い我が子達は体が丈夫な方なので

めったに風邪で寝込むことはありません。

インフルやコロナの時くらいしか

学校も休まない笑い泣き

 





それが何より恵まれているのかもキラキラ

 

 




急遽仕事を休むことも少なくなり

シフト通りに出勤して

予定通りのお給料を貰える嬉しさデレデレ

 

 




今年もしっかり扶養範囲ギリギリを狙って

働いて行きたいと思いますウインク

 

 



 

ではまた〜ウインク






私が皆さんのブログにお邪魔すると

この部分パックの広告が出てきます。

ポチッとした時にふと見てたら

北の達人の商品だったびっくりマーク

通販化粧品で有名ですよね?

北海道内だけ??

ここの会社の商品は

高いんだけどモノはホントにいいのが

揃ってるイメージキラキラ


刺すヒアルロン酸って効きそうですよね酔っ払い