カウンセリングが止まらない【四天王寺中学受験ブログ】 | 四天王寺中学受験ブログ|四天王寺中学受験カウンセラー青山麻美

四天王寺中学受験ブログ|四天王寺中学受験カウンセラー青山麻美

私はプロ家庭教師として日々受験生と関わっています。
自分自身が勉強してきた方法をメソッドとして生徒に伝え、受験を通して生きる力を生徒につけてもらうことを目標としています。
明日の日本を支える人財(日本の財産となる人材)の育成に生涯を捧げたいと思います。

こんばんは、四天王寺中学受験カウンセラーの青山麻美です口笛


九月に入ってから、カウンセリングのご依頼が殺到しておりますガーン


毎年九月が一番多いかもしれません。


夏休み頑張ったはずなのに、なんで公開テストがこんなに悪いのー?!

 
ってやつだと思います真顔


個人的にはここまできたら公開とか気にせず志望校対策して特攻もありだと思うんだけどなぁ


いつも言ってるけど、あんまり判定なんてあてになりませんよ??


基本が出来てるか
どこでどんな風に間違えたか


チェックするために模試ってあると思います。


灘志望の子が出来ない問題をつくってはるわけですから。


志望校とは傾向も違いますし。


でも、基本的な問題で落としてたら危険なので、その穴はしっかり埋めてくださいね!


絶対怒られる。先生に言われへん。どうしよう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
四天王
寺中学受験カウンセラー青山 麻美(あさみ)
カウンセリングメニュー/料金はこちら
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
MAIL:
yonten.shingaku@gmail.com

TEL:090-3329-9830

内容にご満足いただけた方はこのボタンをクリック!

にほんブログ村
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★