波止スターのシーバスHunting!!

大阪をメインに日々シーバスを追いかけまわしている漢のブログです♬


テーマ:
先日のコアマンカフェの時に泉さんから了承済みなので公開します❗️


ん?



なにがやねん?



て思うでしょ〜(笑)



実は去年からコアマンBC-26で明るいタイミングでタチウオがボコボコに釣れるんですよ〜

しかも 周りで誰も釣れていないタイミングでですよ‼️


最初は BCを引いてくる起動がたまたま合ったんやと思ったんですが レンジを変えても釣れるんです❗️


あれ?コレはどエライもん見つけたんちゃうかと思って 本当に一部の仲間にしか言ってなかったんですよね〜

それを実感してもらおうと
{60ECE116-E4ED-401D-A6EE-A572117FF04B}


プロカメラマンと敏腕編集者とデイタチに行ってきました‼️

ある程度 説明してからスタート❗️


実際 坂田さんも榮木さんも半信半疑やったとおっしゃってましたからね(笑)

で まずはオイラがドーン‼️
{C2B237B6-D1A4-4D7D-800E-4D2CF5F4FBA0}

{EA1C142B-9016-484F-9FE9-376FE410399A}

時間は16時ぐらいやったかなぁ?


なんせ周りは誰も釣れていません❗️


で、そこからは3人で連発タイム‼️
{01C86B29-72A1-41BA-B76A-1A80867DC0B9}

{D58EC697-E4A0-4B52-8C7E-EB66252FA35E}

{50FB93DF-BB99-47B9-8690-CD779DB6D8E2}

{6E575F53-763F-4297-BF23-0B39263B0351}

{762EA50B-9994-466E-8980-9407748DE906}

{F8914F54-9BCA-4910-879E-E9E91045038C}

{01FC647D-D557-4E20-B10C-6522486E0AB1}


3人でレンジを変えながら爆裂(笑)


お隣の方に申し訳ないぐらいでした❗️

実際 暗くなるまで釣れ続く感じです♬


オイラがハマったのが アタリの出方なんですよ〜♬


いきなりひったくるバイトも有りますが 前アタリからのヒットがたまりませんラブ


釣り方は簡単。自分の任意のレンジまで落としたあとはタダ巻き。オイラは前アタリが有ったら ストップさせるんですよ!で、アングラー側がきっちり掛け合わせて行く感じです♬
まだ 2年しか試してませんが コレはオモロいですよ〜(笑)



ちなみに。



オイラが解説してる横で







オイラがバラしてる横で榮木グーンがBCでキャッチしてます(笑)

悔し〜〜(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上地一史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。