いかがお過ごしでしょうか…



私は今は『マツコの知らない世界』を観ながら

晩ご飯後の一服…

氷結7%飲んでます笑





飲んでる場合じゃないんですけど💦




オーストリア旅行に行くまでは…お手本ラッシュが続くんで…

呑気に飲んでなどいられないんですけど💦




今日も一日仕事〜がんばった音符


って…

ちょっとソファに腰を落としたら最後…



動けない…叫び




年行ってるのに

昔と同じように仕事を無理にこなすもんだから…


バテ方がもう半端無くて…



夜は一気に年を感じてしまうのですもやもや




ご飯なんて食べてしまったら尚に最後…


もう復活できない程になるんです…けど



ダイニングに入る前には

今日こそ食べないぞびっくりマークびっくりマーク

って思えてるんですけど…


飲み物とかにはどうしても手が出てしまって…💦



おまけに最近はまた…オーストリアを前に鬼気迫ってるもんで

一日夜に1食が続いてて…



朝からなんにも食べてない反動で…

胃に水分入れるだけで…もう…

異様な食欲が止められなくなってしまって…💦


ぁ〜ぁ…もやもや


…な感じで…


気づけば…食欲地獄のように…貪り食べてしまってるんですよね…叫び





そして…必然…眠くなってしまって…もやもや






今日も…やっぱり…

眠くなってしまいました…もやもや







寝ちゃおうかな…






明日は午前中は

師に見ていただく日なんですけど…


それで…

今月も書道のお手本が当たってて…

師に見ていただきたいので…

書かなくちゃなんですけど…


もう…気力に意欲に…

全てが削がれてしまってなんも無くて…


ギブアップで…もやもや






明日の朝早く起きて書こうかなぁ…


起きられるかなぁ…





あ〜だこ〜だ言ってる時間も勿体ないです





寝ますビックリマークビックリマーク






どうぞ目覚ましでちゃんと起きれますように…🙏







毎度毎度

最近は特にで

お手本書きばかりの話ですみません🙏


お手本書き…

根を詰めなくちゃなもんで…

実は苦手なんです泣





話…つまんないですよね…



すみません🙏







ではでは~


良い夢を〜スター