こんばんは🌛




昼過ぎに恐怖のMRIは終わりましたラブラブ




やった〜ラブラブ


やった〜ラブラブ


終わった〜ラブラブ


終わった〜〜ラブラブ




MRIの控室?で病院着から着替えながら

もう嬉しくて飛び出すハートクラッカー嬉しくて〜飛び出すハートクラッカー


時折声に出てしまっていて


それでも踊る気持ちを抑えられなくて…


病院を出るまでたぶん念仏のように唱えてたのではなかろうか…?…と…





何よりびっくりだったのは

病院のMRIの機械が新しくなってたことラブラブ



10年前に初めてこちらの済生会病院でヘルニアの手術をした時から…

去年の膝の手術をする前に撮ったMRIの機械も本当に年季が入っていて…


間口も本当に狭くって…


もう怖くて怖くてパニクりパニクりで…アセアセ



技師の方が優しくてなんとか耐えられてましたけど…


本当に辛い辛いMRIでしたタラー




膝を撮る時はMRIの機械から顔が出るって知ってはいましたが


腰の時は丸々体が狭い中に入ってしまうので…できればもう二度と腰のMRIは撮りたくないんですが…

腰の先生にまだ通ってるってことは…どっか手術するようなやばい所があるんでしょうねえ…泣



旧式は…頭からグギーンって中に入っていって…それから首だけ出るって感じだったのですが…


今回の新しいTOSHIBAさんのMRIは足から入っていくので…


頭はMRIの機械の中を通らなくて済むタイプで…


ずっとタオルを被せて目隠しをしてMRIは受けてたんですが

10年振りにタオル無しで目隠し無しでMRIを受けましたラブラブ



ぃゃぁ…機械が新しいっていいですねぇ…


かっこよくって…なんか…我慢できてしまう〜





お陰様で今までで一番気持ちが楽なMRIでしたラブラブ




膝のお医者様の診察は来週25日ですラブラブ







済生会病院の帰りにイオンに寄って母の食料を買って


実家に寄って食料や飲み物や薬に生活費を置いてきました



そのまた実家からは

母がデイサービスやミドルステイでお世話になっている特養の苑に寄って

印鑑とサインをしてきました


なんでも…法律で4つ程規定が変わっただったか加わっただったかで…


袋とじに契印もしてきました


金額の改定と…

暴力やハラスメント防止に拘束について…だったかと思います


書類を再び読む元気…無しです…アセアセ






午前中に出て…帰ったのは先程で…

MRIと母の介護の用事で一日仕事になってしまいました…泣



もう夕飯ですね…泣




ぁぁ…ダウンダウンダウン

まだ今日のK展書き込みしてなくて…ダウンダウンダウン

これから頑張らなくちゃですダウンダウンダウン



一日休むと感を取り戻すのにまた一日掛かってしまうので…


結果…2倍の損をしてしまうので…


たとえどれほど疲れていても…書き込みだけは頑張らなくちゃです泣



なので…これからがんばります泣





こういう疲れ切っている時にも

早く引退したいなぁ…と…思ってしまいます泣




でも…無事にMRIが終われただけでも幸せですよね?




そう思おう〜っと〜







ではでは…

美味しいもの食べられて今日の疲れをどうぞ癒やされてください🍀



私も仕事書き込み終わったらたらふく食べます笑




ハブアグッdナイt〜🌛