中医アロマセラピー
リフレクソロジー YAYOlです。

ゴールデンウィークも終わり
暦の上では立夏

この数日は
本当に夏が来たような蒸し暑さ★

我が家も
扇風機デビューしましたよ。

そして少しでも
スッキリ涼やかに‥と

定番のハッカ油も出番です。


ワタシの使い方は
いたってシンプル

ゴミ箱のフタにシュッとしたり

アロマストーンに数滴落として
下駄箱の中に入れたり

玄関のたたきにシュッとして
虫除け効果も狙ったり(^^)

冷んやりとした香りに助けられます。


春のドタバタを経て
さすがにカラダも悲鳴をあげたのか

今月初めは
久々に発熱したり
原因不明な鼻炎になったりと

自分自身への
ケアの必要性を感じました。

そんなワタシに
タイムリーな勉強会!

お久しぶりに
横浜・瀬谷の野口さんのサロンへ♪
                   ↓


中医アロマという
共通の学びからのご縁

ひとりで活動している
ワタシにとって

このような機会は
本当に有り難く大切なひとときです♡

本日の様子は
野口さんのブログにて
ご紹介いただいてます!→

学び、癒された後は
ステキなカフェで
美味しいランチタイムも♪

納豆タマゴかけゴハンも
オシャレー♡笑笑

瀬谷は
ステキなカフェがたくさん(^^)

野口さんのサロン
tanpopoの帰り道には是非!

野口さん
参加された皆さま
ありがとうございました(^-^)