2016.1.14(木)贅沢な悩みとはこれいかに…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



テンションが上がんなくて…



昨夜ご来店の常連のお客様の第一声でした。






(*・ε・*)

常連のお客様。
今年初《ぽっぽ》。
その第一声のとおり『ぽわ~~ん』とした面持ち、ご様子です。




いつも元気なのに…
どうしたの…



カクカク 。
シカジカ。



へぇ~
へぇ~~
へぇ~~~…





(*・ε・*)

そのお客様のおはなしをクチュッとまとめてみますね。



なんと…



今まで
コレのため
アレのため
ソレのため
頑張ってきたけど
すべてクリア。
なんか気が抜けた。。。



いわゆる
悩みが無いのが悩み…
ということでした。




ヾ(・・;)

あの~
スミマセン…
そういうのって…
贅沢な悩みと人は言います。

とミキ(談)(*・ε・*)





その後…

そんなことも忘れ…

カラオケの全国ランキングで盛り上がり…




いつもの明るいお客様に戻ってお帰りになりました。とさ!






そのお客様とミキ…
昨夜のまとめ・教訓!(^-^)/



人は《何か》がある方が
イキイキしていられるし頑張れるよね。

           (〃⌒ー⌒〃)ゞ




ネタにしちゃってゴメンナサイね…



フフフ…



おしまい。





(⌒0⌒)/~~
昨夜のご来店下さったお客様へ。
当店はとぽっぽをご利用頂きまして
誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆様のお越しを心よりお待ちしております


(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪



♀_(`O`)♪

昨夜の口開けの曲
♪元気です     吉田拓郎

ラストの曲
♪最後の雨    中西保志





ではでは、

お客様の『ぽわ~~ん』が移って
ポワ~~ンと過ごした(笑)本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






オマケ。


『ぽわ~~ん』とした時でも
コレを見るとシャキーンと…!?



今日の富士山!(^-^)/

シャキーーン!




どうでしょう。
元気になりましたかぁ!


と…
私ミキ…
ウソをつきました…
これ昨年の12月5日の富士山です。





本当の今日の富士山はこちら!

ぽわ~~ん…




皆さんに元気になって欲しくてウソをつきました。


。。(〃_ _)σ∥ユルシテ…






オマケのケ。



昨日のブログに載っけたみかん。



このラベル何て読むの?


そしたらね…

それをご覧になって下さった
ブロ友さん(←ミキ勝手にお友だち扱い(笑))からコメントを頂きましたよ。



柑橘王国。
ゆるキャラ準グランプリみきゃん の愛媛にお住まいの錠さんからです。


『この日の丸みかんのラベル
ブランド名の「千両」だと思います』



錠さん!
コメントのお返事とおり
帰ってから見直して見ましたよ~!




錠さんありがとうございました♪



ゆるキャラの《みきゃん》が…



みきちゃんに見えるのは私だけ…?



。゚(゚^艸^゚)゚。





《口の中が切れて血がドバー!キャー!の巻》
   美樹でした(^^)ハート②