どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 ウェイ!!(0w0 )

 

 

ずっと....ずっと参加してみたかったんですよね

 

てことで『コミックマーケット105』

 

申し込みましたーー!!!!٩( 'ω' )و

 

サークル名は色々悩んだ末

 

ウォーターメロン』で決定しました!!!

 

そう、僕の大好きなスイカ🍉です。

 

 

 

 

 参加申し込みする段階ですげー大変でした....

 

あ、そうでした!!

 

ジャンルはブルーアーカイブ

 

放課後スイーツ部で入ります!!

 

よろしくお願いします!!!

 

(*´꒳`*)全力で楽しみます!!

 

以上!!本日のブログでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪