どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

 Xで話題となっていた『数分間のエールを』


を観てきました!!!(*´꒳`*)





すごかった....(感想)


ヨルシカさんのMVなどを担当している


映像クリエイターチームHurray!の3名が、


監督・演出・キャラクターデザインを務めた


青春群像劇らしいです。


早速みなさんにもシェアしていきたいと思います!


この記事を読んで


「『数分間のエールを』観てみたい」と思いましたら、ぜひ劇場でご鑑賞お願いします!!





-----------------------------------------------------------------


すごっっく、すごかったです...!!。゚(゚´ω`゚)゚。


キャラクターと絵のタッチが


すごく好みで観やすいし(*'ω'*)


クリエイターのオリジンである


『人のこころ動かすような作品』


     や


『自分の作品を作りたい』


がヒシヒシと伝わる映画でした。( ̄∇ ̄)


またクリエイターとしての苦悩や挫折、


現実で生きていくために一度は離れる。


でも憧れは止められなくて、もう一度挑戦してみようとなる感じのストーリー....


最高ですね!!

 

 主人公も自分の作りたいものに妥協なく、


本気で自分の作品を作り上げるからすごいし、


自分の芯がハッキリあるのがとてもよい....


あ!ちょっとまとまらないので、


改めて明日振り返り記事を投稿します!!


みなさん!!!!おやすみなさい!!!!



実際に使っていて本当におすすめのマウス🖱️




 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪